【ガーデニング】おしゃれなプランター人気BEST3を紹介!

カテゴリー:おすすめグッズ

これからガーデニングを始めようと考えている方がいるはずです。

広いスペースの庭がなくてもプランターを活用すれば、上手く育てることが可能です。

そこで、ガーデニングにピッタリのおしゃれなプランターを見ていきます。

機能性だけでなく、おしゃれさも重視することでモチベーションが上がります。

1つ目は大和プラスチックのフレグラーポットです。

波打ったデザインで、おしゃれな見た目が特徴のプランターになります。

ポリプロピレンで作られていて、壊れにくいこともメリットの一つです。

丸型で倒れにくいようにできています。

2つ目はアイリスオーヤマの焼杉メッシュプランターです。

アンティーク感があるデザインで、おしゃれさを重視している方に適しています。

底板にスノコが使われていて、通気性や排水性に優れているため使い勝手が良いです。

また、取っても付いていて、持ち運びしやすいことも魅力です。

3つ目はバージのキューブプランターになります。

スタイリッシュなデザインですし、耐久性が高くて長く使用し続けることができます。

底穴も設けられていて、排水性も問題ありません。

最近はおしゃれなプランターが増えてきているので、よくリサーチして自分に合ったものを選んでください。

あなただけのガーデンスタイルを応援します!