明るさ長持ち!かわいいLEDのガーデンライトおすすめTOP3

カテゴリー:おすすめグッズ

ガーデニングをしていると、かわいらしいLEDライトに目がいくことがあります。

おすすめは、定番のお家型のガーデニングライトであり、中にはマッシュルームのお家になっているものもあり、とてもキュートです。

まるで絵本に出てくるようなお家のLEDがお庭を飾り、見る人を楽しませます。

このタイプは小さなタイプが多いので、一定間隔をあけながらいくつかおいておくと、まるで絵本の中に迷い込んだような素敵な雰囲気を作ることができます。

ほかにも、キノコのLEDライトは、置いておくだけで雰囲気がありますのでおすすめです。

森の中で生えているようにいくつものキノコのライトを設置することで、その部分はとても明るくなりますし、同じモチーフのものなら統一感も損なわれません。

動物型のLEDライトも非常に人気があり、最近ではフクロウの形のものがよく売れているようです。

フクロウの置物はオーナメントとしても重宝しますが、ライトとして取り入れてもとてもかわいいので、動物関連のものを設置したいと考えている時には候補の一つとして考えてみましょう。

どれも暖色系の明かりが優しい雰囲気を作り出しますし、ソーラー充電式のものばかりですので、電気代の心配もありません。

あなただけのガーデンスタイルを応援します!